野鳥の季節(∩´∀`∩)

昨年頃から、野鳥撮影にハマってます

スズメしか知らなかったわたしは

近所でカワセミが見れると思っておらず

近所に色んな野鳥がとんでいることを知りませんでした。

 

先日も、近くでエナガちゃんを見かけて

大興奮 !!!

 

夏は暑くて野鳥もほとんど見かけることなく

暑くて、撮影どころでなく・・・

 

シジュウカラちゃんだけは

可愛い声で鳴いていて

窓から見ることができていましたが・・・

 

最近、ハクセキレイちゃんを見かけるようになり

 

野鳥の季節がきたのかぁ

と、これからまた撮影しに出かけたいと思っております🎶

 

忙し

f:id:maa_marimari:20181125170529j:plain

いけど、たくさんの野鳥に会えるといいなぁ(*´ω`*)