アカハラ・シロハラに会えました

2019.1.18

公園にて、アカハラさんとシロハラさんに会いました

 

残念ながらエナガちゃんには会えず(;´・ω・)

 

 

 

トンビ

駐車場でトンビの声

わ~近い!とカメラを向ける

自宅で編集していたらどうやら枝に足をひっかけていたらしいです(*´ω`*)

「トンビがづっこけた」

www.youtube.com

 

シロハラ

f:id:maa_marimari:20190124231854j:plain

 

アカハラ

今日も楽しかったねと、駐車場に向かう途中で

珍しく日向で走ってました( *´艸`)

ナマの走りもとってもかわいかったです

 

f:id:maa_marimari:20190124231618j:plain

アカハラさんの走り

www.youtube.com

 

★素敵な画像はaasanにお借りしました

 

こちらは、お天気が良い日が続いているので野鳥撮影には良い天気なのですが

空気が乾燥していますので

風邪や火の元に注意をしてください<(_ _)>