ルリビタキちゃん、去年はいたのに、今年は姿を見かけません

公園のアイドル、ルリビタキちゃん

昨年は、k公園に行けば

いつも行けば出迎えてくれていたルリビタキちゃん

今年は何度足を運んでも見当たりません(´・・`)

f:id:maa_marimari:20190131190554j:plain

k公園でカメラを持っている方と

お話をする機会があったので

最近ここでルリビタキを見たか聞いてみました

やはり、今年は来ていないようです

f:id:maa_marimari:20190131190613j:plain

昨年は、すぐ近くで水浴びしていたり

大サービスのポーズをたくさん見せてくれていました

 

動画にはルリビタキちゃんの水浴びのシーンがあります♪

www.youtube.com

また会えると思っていたので

悲しくなってしまいました

 

k公園は、皆優しい人ばかりなので

これからも色んな可愛いとりちゃんが来てくれると思ってます

f:id:maa_marimari:20190131190628j:plain

 

iTunes商品紹介

 今日、録画のアンナチュラル見終わりました

リアルタイムで見ていなかったので残念感

毎回、Lemonが流れるころには涙々

とても良いドラマでした(´-`)

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes