JAFの会員サービスを利用して湯河原に行くことになりました!小田原で昼食編

3連休とれることになったので

突然ですが湯河原に行ってきました♪

 

旅行ガイドを買って色々調べて色々検討したのですが

ジャフお勧めなのだろうと思い

大滝ホテルに決定ーーー!

 

今日は主に小田原漁港のおさかなセンターにある

魚市場食堂の記事になります♪

 

 

 

魚市場食堂

お家の用事を済ませて出発

お昼過ぎに小田原に到着し、お刺身食べたーいと

車中スマホで検索

魚市場食堂に行くことになりました♪

 

小田原には以前住んでいたことがあったり

色々ご縁があるのですが、初めて早川漁港に行くことになります

 

ところどころに案内の看板はありましたが 、分かりずらかったので画像でご案内

この階段を上がって市場の2階にあります

f:id:maa_marimari:20190206230949j:plain

f:id:maa_marimari:20190206232716j:plain

もう1時近くの時間だったのですがほぼ満席です

お店の外まで列ができていました

 

メニュー

日替わり等の限定メニューがお勧めのようです

食券売り場で皆悩んでいたので食券機の画像もどうぞ

特選お刺身定食が売り切れていたので、普通の?お刺身定食にしました

f:id:maa_marimari:20190206230954j:plain

二人で行ったのに画像が一つ、何故なら

二人ともお刺身定食以外が頭に浮かばなかったからです(;'∀')

ジャーン

f:id:maa_marimari:20190206231110j:plain 

おいしいお刺身でお腹がいっぱいで大満足(*´ω`*)

今度は海鮮丼も食べたいです

また刺身(;'∀')

金目の煮つけやフライもおいしそうでした!

f:id:maa_marimari:20190206232044j:plain

 

場所

場所は小田原の早川駅のすぐ近く、徒歩がおすすめとあり

2月の平日、駐車場は満車状態、あまり広くないので出入りの車で大変でした

休日は大変なことになるのでは?

 

定休日

水曜日が休みの時が多いようです

 

営業時間

午前10時(オープン)~午後3時(ラストオーダー)

 

魚市場漁港の鳥ちゃん

 

オオセグロカモメ

下の嘴の先に赤班があります。そして、足はピンク色

あさかなセンターの岸壁で魚釣りをしている人たちの近くにいました

 

 

 

今回の湯河原の旅、関連記事です 

湯河原に行ってきました。宿泊策は大滝ホテルです(∩´∀`)∩

宿泊の翌日は予報通り雨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン湯河原でお土産を買います

雨だけど、湯河原の梅林に行ってきました

リニューアル後の小田原城に行ってきました

 

 

 

 

 

 今日のお勧めの曲

小田原までの車中の曲は岡村ちゃんでした

 ちょっと変わった曲を聴きたい方は

「ぶーしゃかLOOP」を検索してみてください

ご存知の方も多いと思いますが( *´艸`)

ビバナミダ

ビバナミダ

  • provided courtesy of iTunes