牛タンと和牛焼き「青葉」に行ってきました

先日新宿にお出かけ。お腹がすき小田急百貨店の上でお手頃価格の「鶏ももグリルランチ1080円」をみつけたので

牛タンのお店「青葉」に入ることに(๑´꒳​`๑)

 

やはり、少しお値段高くなってもいいかなと「牛タンランチ」1580円、をいただきました(-人-)

 

とっても、美味しくいただいたので記事したいと思いま〜す(∩´∀`∩)♪

 

f:id:maa_marimari:20190806121700j:image

 

厚切り牛タン焼きは、柔らかくて濃厚〜〜

 

キャベツの浅漬けと南蛮味噌(唐辛子のお味噌和え)

 

柔かーく煮込まれたテールスープは、優しい味付けて好きな味でした

 

なんと言っても、麦ご飯ととろろ汁が絶妙なお味。おかわり自由なので、ご飯にぶっかけていただきました!

 

他にも、牛タンハラミランチ1580円

牛タンシチューランチ1706円

お手頃な、豚肩ロースランチ1080円、もありますが、是非牛タンをいただきたいです♪♪♪

 

こんなの見つけました(`・ω・´)ゞ

牛タンに定番の唐辛子のみそ和え、味噌南蛮!

 

 

 東京の町田にも、「青葉」あるようなので、またぜひ行きたいです(*'ω'*)