ゴリパラ見聞録のお台場出張LIVE やっと放送見ましたよ!!

先日、やっと「ゴリパラ見聞録」お台場編を見ることができました

 



 

九州の方では、きっと何週間も前に放送されていたんだと思います

こちらでは、数日前にやっと放送となりました(∩´∀`)∩わーい

 

ええ、参戦したので「写ってるかな」「わたし達、写ってるかな」なんて下心もあり

放送を楽しみにしていました・・・

 

 

 

 

 

だめですよ~~~

いつもと違う雰囲気で演出・・・

 

泣いてしまうじゃないですか(*ノωノ)

 

 

思えば、わたし達もずいぶん長い間 CS で楽しんで笑って

SASHIMI Tシャツが販売すると聞いて東京まで買いに行ったり

近くに旅に来たことを知り、同じ場所で感慨にふけってみたり

 

 

お金持ちになりたい 斎藤君と

モテたいのかな ゴリけんさんと

最近すっかり肝が据わった 水が好きなペペ君と

 

最近よくしゃべる とみさん

シッカリ者の 阿部ちゃん

 

 

大きなミッションのドキュメント番組になっちゃってて

泣いちゃいましたよ~~~

 

 

 

今回は、感動をありがとうございました~~~(∩´∀`)∩

 

 

f:id:maa_marimari:20191027033952j:plain

 

 

 

また、関東に来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maa_marimari:20191027035159j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.marimari.work

 

 

www.marimari.work

 

 

www.marimari.work

 

 

www.marimari.work