味処まるたか、おさかな料理屋さんに行ってきました♪♪♪

先日、お魚料理のお店

「味処まるたか」に行ってきました(∩´∀`∩)

以前はまるたか水産という名前だったような…

 

神奈川県 藤沢市 遠藤4151-1

0466-48-9299
 
昼は 11時~

夜は 17時~

 

場所がわかりにくいところにあります(^^;

慶応大学湘南キャンパス近くの郵便局にあたりで周りを見渡してみると見つかるかもしれません

 

 

今日もどんぶり頼みました♪

海鮮丼〜〜〜

1450円でーす(*°∀°)=3

f:id:maa_marimari:20190725101644j:image

とにかく、いつ来てもご飯よりお刺身があまるってゆう、てんこ盛りのお刺身たち♡

 

限定メニューも1000円前後からあります

当日はマグロかつ定食でした~

 

 普通盛りでお腹いっぱい、満足満足♪♪♪

ですが、大盛りも可能です


小盛りは100円引き
大盛りは100円増し

 

もっとお腹いっぱい食べたい方は、ミックスフライ定食にチャレンジしてみて下さい!

 

 

「味処まるたか」ホームページ

http://www.shonan-marutaka.com/index.html

 

 

 

 

さて、食べ終わったら

近くに里山公園があるので、野鳥を見に行くのもよいですね

野鳥を見に行った帰りでもよいかもしれません

www.kanagawa-park.or.jp

もう少し早い時期なら、藤沢えびね・やまゆり園で散歩もよいですよ

satochi-satoyama.jimdo.com