いざ公園へ!

きのう久しぶり、カメラを持って出かけてきました (*´ω`*)

 

予報では雨だったのですが、とっても良い天気になり楽しめました 🎶

 

カモ達が寒そうに?

日向ぼっこ中

 

f:id:maa_marimari:20181118235002j:image

 

春と間違えちゃった桜

 

f:id:maa_marimari:20181118235010j:image

 

カエデでしょうか?

 

f:id:maa_marimari:20181118235040j:image

 

他にもたくさん写真を撮ったので

またアップしたいと思ってます。

 

もみじは、まだまだ緑

 

こちらの地域は塩害の影響で

これからの紅葉が心配です

イチョウの木も半分枯れてしまっている木が多いです...

 

 

 

 

話は変わりますが

羽生くんは凄いなぁ〜

転んじゃったけど、きっと色んなことを背負ってるんだと思ったら

応援せずにはいられません !!!

 

フィギュアスケートは、気がつくといつも見てしまいます (*´ω`*)