いざ公園へ(∩´∀`∩)

さてさて

この日の公園について

最後になります!

 

この次は、翌日に出かけた公園のお話になります(o´艸`)

 

この日の公園は広いのでトイレでUターンして帰る予定でしたが

 

が・・・

トイレから出ると友人が手招きしておりまして

カワセミがいたと言うではないですか !!!

お世辞にも綺麗とは言い難いこの小さな小さなお池にー!!!

 

残念、見逃したと・・・友人は何とか写真を撮ることが出来たので

見せてもらう(*´ω`*)

 

カワセミが、戻って来ないかなーと当たりを見回していると

気を突っつくおとがしたので

コゲラーーー!?

 

ギー鳴くので

ギーちゃんと呼んでます(*´ω`*)

 

ギーちゃんかな、ギーちゃんかな

わたしギーちゃんも好きなのでプチ興奮状態

 

 

f:id:maa_marimari:20181201224150j:image

 

ヤマガラが木を突っついてました

 

そんなこんなで、帰ろうとお池を覗くと

そうなんですカワセミちゃんがいましたよ !!!

 

f:id:maa_marimari:20181201224045j:image

 

 

まん丸ですね(o´艸`)

お腹いっぱいなんですかね!

両足揃えて可愛いですね!!

 

 

f:id:maa_marimari:20181201224500j:image

正面顔細いですね(o´艸`)

 

たーーーくさん写真撮って

 

 

帰る前には、ギーちゃんとシジュウカラの群れが飛んできて

 

またまたプチ興奮して

写真はイマイチだけと、大満足で帰ってきました。

 

f:id:maa_marimari:20181201224130j:image

 

 

 

この日は

 

エナガ

タイワンリス

ガビチョウ

カワセミ

ヤマガラ

コゲラ

シジュウカラ

ハクセキレイ

 

可愛い鳥ちゃんと動物に、たくさん会えましたとさ

満足満足(*´ω`*)

 

ところで、公園に行く途中で黒くて

羽を広げると内側に白い模様のある鳥はなんなんでしょう??

 

また、今度調べてみましょう。