8/23、ゴリパラ見聞録のお台場出張LIVE♪

「ようこそ!!ワンガン夏祭りTHE ODAIBA2019」に「ゴリパラ見聞録」の出演決定~~!

 

8/23、14:30~

チケット 無料

フジテレビ本社前にて

ゴリパラ見聞録の、ゴリけんさん・パラシュート部隊の、ペペさん・斎藤さんが出演~~~

 

昨日、ツイッターで確認!自分の仕事を確認!!

観に行ける~~~~~\(^o^)/

 

 

 こちら、以前の関東イベントを見に行った時の記事です

↓↓↓

www.marimari.work

 

 

www.marimari.work

 

 

本ステージの、録音、録画、撮影等は禁止となっているので、観戦頑張りますよ!

「 NO SASHIMI NO LIFE」黒Tで観戦予定です|•'-'•)و✧

f:id:maa_marimari:20190819202647j:plain



 

 

昨年までは、CSテレビで半年遅れで放送されていた「ゴリパラ見聞録」

(*´ω`*)こっちは寒いけどゴリパラは夏だね~みたいな

 

現在は、tvkテレビで1か月遅れで観れるまでになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかも、今年に入ってからは関東に出張も多くゴリけんさんと握手までしてしまいました(*°∀°)=3

その時、ゴリけんさんにお願いしました…「神奈川でも、リアルタイムで楽しみたい」と

わたしの夢がかなうかもしれませんね♪

 

関東・全国で、「ゴリパラ見聞録」が、リアルタイムで放送される日を待ってますよ♪

そして、お土産ゲットに参加できる日を

(`✧∀✧´)キラーン!

 

 

 

2018年1月21日のzepp東京 参戦時の画像

f:id:maa_marimari:20190819191425j:plain

この時は、なんと富さんに握手してもらいました(๑´꒳​`๑)

 

富さんとは…長年ゴリパラ一行と見聞録を旅している演出家さんです

高所恐怖症で、最近は突っ込みがすごいなあと感じております( *´艸`)

 

その前の、2016年の四大都市ツアーには参戦できず、どうしてもゴリパラTシャツが欲しくて、友達は仕事だったので一人で東京に行きました

いっぱい買っちゃいましたよ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

その時、当時毎回見聞録に同行していたアシスタント永山君見ることができたので興奮して帰ってきたのを覚えてます

いつも笑顔の永山くんでした

 

現在は、プロデューサーに昇格した阿部ちゃんさんが見聞録に同行してます

きっと一番若いであろう、阿部ちゃんさんが毎回グダグダの皆を締めてくれてます

ご苦労様です!

 

 

このままBIGになっても、グダグダを続けていってくれると思うので

応援してます(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 行ってきましたよ~~~( *´艸`)

↓↓↓

www.marimari.work