「ようこそ!!ワンガン夏祭りTHE ODAIBA2019」に「ゴリパラ見聞録」に参戦してきました♪

ゴリけんさんとパラシュート部隊の斎藤君と矢野ペペさんが、キッズ(視聴者)の行きたいところをあみだくじで決めて、日本全国を旅する番組です

 

九州、福岡で活躍してる3人ですが、今は全国にたくさんのキッズがいます

|•'-'•)و✧

 

今年の3月に 番組テーマ曲CD「オン・ザ・ロード」発売され、今年は関東のイベントが多かったのですが、今回が今年最後の関東でのイベントとなるようです

(´•ω•̥`)(残念)

 

 

さて、始まる前に、スケジュールのチェック

f:id:maa_marimari:20190823213000j:plain

場所は、いつも天達さんがいるところの近くでした(*´ω`*)

時々小雨が降ることもありましたが、傘をさすほどでもなく持参したポンチョも使用せず

動画は禁止でしたが写真撮影はOKになり、画像の紹介できることになりました

 

 

 

ゴリけんさんのHOUHD DOGの「ブリッジ」で始まり、雨除けテントでマイクがうまく回せず

(o´艸`)

 

斎藤君とペペさんが登場してすぐに、3人から雨除けテントの撤去の支持が

そうだよね、モニターが見えなかったもんね、ゴリパラらしい心遣い

キッズが濡れてるのに自分たちがテントの下なんて、と思ったのだと思います

 

オン・ザ・ロード」と「きったねえ中年の見聞録」を熱唱!

なんかね、始まった時はジーンときたのですが感動してしまいましたよ(T_T)

f:id:maa_marimari:20190823232657j:plain

 

最後にはサインボール投げがあり、ゲットしたかったのですが、ゲットならずでした

f:id:maa_marimari:20190823232938j:plain

 

 

 

 

ライブの前に恒例のお時間コーナーがあったのですが

今回「Zepp東京」の時から持参していた「うちわ」に気が付いてくれまして、なんと参加出来ちゃいました~~~

‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

(友人が)‪

f:id:maa_marimari:20190823213213j:plain

 

デカい3枚のうちわでしたが「Zepp東京]の時にもゴリけんさんに気付いてもらい

今回、思いが通じたのでこの3枚のうちわはわたしの宝物として任務終了としたいと思います
f:id:maa_marimari:20190823210030j:image

 独り参戦の時に、近くのちびっこに半ば強制的に持たせてしまったこともありました

f:id:maa_marimari:20190823210050j:image

その場しのぎ感が否めないです

こんなに長く(何度も)持ち歩くことになるとは思いませんでした

(*ᴗˬᴗ)

 

 

お知らせ

ゴリけんとパラシュート部隊が出演する旅バラエティ

「ゴリパラ見聞録」(テレビ西日本)のスピンオフ番組「ゴリパラプラス+」がGYAO!で8月2日に配信中

 

わたしもまだ見ていないので、これから楽しみたいと思います

(๑✧ω✧๑)

 

 

 

 

 

過去の記事になります どうぞ(/・ω・)/

↓↓↓

 

www.marimari.work

 

 

www.marimari.work

 

 

www.marimari.work

 

 

 

 

オン・ザ・ロード

オン・ザ・ロード

  • ゴリパラ (ゴリけん&パラシュート部隊)
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes