今日は、ゴリパラのCDデビュー、販売イベントに行ってきました‼

極々、趣味のつぶやきとなります(^^ゞ

 

先週も参戦しましたが、友人が仕事で都合がつかないため独り参戦

今日は娘っちが付き合ってくれるとのことで

ラゾーナ川崎に行ってきました!

イベント会場でのお買い物も楽しんできましたよ~♪

 

  ☆ここで追記となります(*´ω`*)

ゴリパラ見聞録とは

福岡の芸人、ゴリけんとパラシュート部隊(斎藤優君と矢野ペペさん)が

キッズ(ファン?)の行きたいところを目指して旅をする番組です

前編と後編の構成となっており、前編後半の一献が面白いですよ~~

番組制作スタッフの、富さんと阿部ちゃんの絡みもお楽しみの一つです♪

伝説がいくつもあるので、是非初回を見ることができるば初回から

途中からでも全然楽しめますので、お勧めで~~す

ハードルは上げませんので、ぜひぜひ機会があればご覧ください(*´ω`*)

 

  ☆イベントの記事に戻ります(*´ω`*)

今日は行きの最中にペペさんからのツイートで

雨天決行のお知らせがあり、ハッシュタグゴリパラを

ゴリけんさんからの発信と勘違いしてコメント(;'∀')

 

10時に会場に到着、会場は外、雨やまず…

娘っちが握手も撮影も恥ずかしがって拒否したため(お年頃なので)

3階から参戦(実際は4階らしい)

 

でも安心してください、3階も盛り上がっていましたよ‼

途中で通りかかった方に「どなたの?」と聞かれたため

ゴリけんとパラシュート部隊の番組、ゴリパラ見聞録のテーマ曲のDVD…違うっ

CDの販売のイベントです!九州の方で人気の番組です‼」

(よく言えたなあ、途中噛んだけど)

しっかり宣伝しました(`・ω・´)ゞ?

 

娘っちが昨夜の「18禁」の激辛ポテチで腹痛をおこすハプニングがありましたが

楽しかったで~~す

娘っちも、帰る頃には腹痛が治りました(*´ω`*)

 

また、こちらでイベント楽しみにしてまーす

DVDもこれから見ま~~す♪

 

今日のお勧め曲は、以前ゴリパラ見聞録のオープニングテーマ曲だった

木村カエラさんの「BANZAI」です

この曲聞くと3人の顔を思い出しちゃいます( *´艸`) 

BANZAI

BANZAI

  • provided courtesy of iTunes