焼津でゴリパラ聖地巡礼~~(∩´∀`)∩

焼津にお出かけシリーズ・その4



焼津でゴリパラ聖地巡礼いたしました~~~

ノー刺身っ ノーLIFEっ

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ ♪♪♪


「ゴリパラ見聞録」とは
主にテレビ西日本で流れている、キッズ(視聴者)が行きたい場所に、パラシュート部隊のペペさんと斎藤さん・ゴリけんさんの3人が代わりに行ってくれるという旅番組です。
関東でもCSやTVKなどで放送が続いており、ジワジワと日本中にキッズが増えている状況です( *´艸`)

焼津千手大観音


425-0088 焼津市大覚寺1丁目19番地
054-628-1811
www.daikakuji-zenshuin.jp

長い歴史のある場所に、造仏されました


とっても大きく感じましたが、わたし達が赤ちゃんだとすると千手観音様はお父さんとお母さんの大きさになるそうです


ゴリパラでお土産として購入されたお守りの小っちゃい版です( *´艸`)
f:id:maa_marimari:20200211224957j:plain







おさかなセンター 渚食堂


〒425-0091 静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7
組合事務所   054-627-3211

※水曜日は、お店の半分がお休みのようです




ゴリパラの皆様が、お食事された場所
渚食堂でお昼です~~(*°∀°)=3
f:id:maa_marimari:20200211225540j:plain



www.sakana-center.com




番号を覚えて食券購入します
f:id:maa_marimari:20200211230043j:plain


マグロのカマ煮
10色特上海鮮丼
ミックスフライ
f:id:maa_marimari:20200211225612j:plain
ご飯とお味噌汁はお替り自由でした


お腹いっぱいです~~
市場でも、お刺身とカマ煮購入しました♪♪♪




【ゴリパラ見聞録】静岡県 依頼者の妹さんを訪ねて安産祈願をする旅後編 動画 w





かっぱのお店には…

行けませんでした( ;∀;)








www.marimari.work
www.marimari.work
www.marimari.work



^^) _旦~~