お泊りは、焼津のかんぽの宿です

焼津にお出かけシリーズ・その3

お泊りは、かんぽの宿しました~~(∩´∀`)∩
最近は、お仕事頑張っているのでちょいと良いコースで予約しちゃいました♪♪♪

www.kanponoyado.japanpost.jp

サービスエリアを満喫してしまい、チェックインの時間を少し過ぎてしまいました
わたし達は、これを後悔することに……


かんぽのお宿は、お山の上の方にあり
お山の入り口で、ジョウビタキちゃんがお出迎えしてくれたのです



速攻、チェックインしカメラを持って鳥撮りです‼
キレイな夕焼けも眺めることができました

f:id:maa_marimari:20200208100333j:plain
野鳥発見!!
f:id:maa_marimari:20200208092609j:plain
アオジちゃんがチロチロチロチロ言ってました


もっと早く、到着していたらもっとたくさんとり撮りできていたかも~~~


f:id:maa_marimari:20200208092619j:plain
この日お山は強風でゴーゴー(;´・ω・)


f:id:maa_marimari:20200208092729j:plain
河津桜がもう咲いていました(*´ω`*)
ゴーゴーと風に吹かれてます(;´・ω・)


f:id:maa_marimari:20200208100013j:plain
お部屋の窓からです



冷え冷えの体を温めて、お食事です♪♪♪

f:id:maa_marimari:20200208093146j:plain
ちょいと良いコースで大満足
こちらのお写真とほぼ同じ内容でしたよ~~~



この日は、焼酎飲み放題もやってました
f:id:maa_marimari:20200208093534j:plain

芋焼酎・薩摩宝山と桜島
麦焼酎・麦遼山と二階堂
緑茶屋

飲みなれない焼酎を飲んでしまい
いつの間にか、寝てしまうことに;;(∩´~`∩);;


明け方、眠れなくなりお部屋の露天風呂に


まだ真っ暗でしたが、お風呂で夜明けを待とうと思ってました
寝ぼけてますね~~


ニワトリが鳴いてましたが夜は明けず
お風呂上りにお風呂から窓の外を見ていたら

なんと流れ星が!!!
願い事、3回も唱える時間はありません
ゆっくりと色々お願いしました|•'-'•)و✧



そして、いつの間にかの2度寝でいつの間にか朝に…

急いで、早朝鳥撮りです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




お部屋に露天風呂が付いていたので、お泊りの間に何度も入ってしまいました(๑´꒳​`๑)
鳥撮りに冷えた体に最高でした~~~!!


また行きたいと思いました♪♪♪







www.marimari.work
www.marimari.work











^^) _旦~~