小鳥を探しに公園に行ってきました( ・θ・)

今日はチビチビ小鳥ちゃんについてのつぶやきとお写真です

(あーさんにお借りしたものも含まれてます)

春が近づく中、野鳥撮影に

お天気は、いまいち(´×ω×`)

 

 

 

コゲラちゃん

久しぶりにコゲラちゃんが!

なんやらギーギー喋ってましたよ(∩´∀`∩)

頑張るコゲラちゃん( ´艸`)


 

シジュウカラちゃん

椿の花を、盛んにつついてました(*´ω`*)

 

メジロちゃん

椿や梅の花をつついてました

白い椿に顔を突っ込んでます(変画像だけどお気に入りです(//∇//))

 

エナガちゃん

2羽で巣材を集めてました

他の小鳥達は餌探しに盛んなのに

エナガちゃんは、ひたすら巣材を集めてました(*´ω`*)

ちゃんとたべてるのかな・・・

頑張るエナガちゃん( ´艸`)

 

www.youtube.com

 

おまけの紅梅

 

 

 今日のおすすめ曲

スピッツの春の歌です(*´ω`*)だんだん春を感じる毎日ですね

春の歌

春の歌

  • provided courtesy of iTunes