可愛い、シベリアジュリンちゃんに会ってきました(*´ω`*)

いつも行く境川遊水地公園にシベリアジュリンがいるらしいとのことで

なかなか、行くことができずヤキモキしてましたが

今日、お仕事で近くを通ることになり

お仕事帰りの夕暮れ前に行ってきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

やっほ~い♪

いました、というより、出てきてくれました( ,, ' ∀ ' ,,)

季節外れの北風の中、かじかむ手をこわばらせて待っていたら…

 

ということで

とっても可愛い、シベリアジュリンちゃんが撮れましたので

是非ご覧ください(/・ω・)/

 

 

f:id:maa_marimari:20190403201010j:plain

 

尾っぽ、ふぁっさ~~

f:id:maa_marimari:20190403201020j:plain

 

正面顔( *´艸`)

f:id:maa_marimari:20190403200922j:plain

 

 

可愛い、ジャンプです♪

f:id:maa_marimari:20190403200937j:plain

f:id:maa_marimari:20190403200950j:plain

f:id:maa_marimari:20190403201034j:plain

 

決まったね⁽( ,, ' ∀ ' ,,)

f:id:maa_marimari:20190403201047j:plain

 

 

マニアにはたまらない、プリケツちゃん(*°∀°)=3

f:id:maa_marimari:20190403201109j:plain

 

おなかも撮れましたよ♪

f:id:maa_marimari:20190403201138j:plain

 

 

 

こちら、同じ場所で今年の2月に撮影した

オオジュリンちゃん達です

雰囲気がちかいますね

 

オオジュリンちゃんは

なで肩な印象でした

f:id:maa_marimari:20190403203155j:plain

 

f:id:maa_marimari:20190403203206j:plain

 

みんなで藁を、パリパリとついばんでました

f:id:maa_marimari:20190403203322j:plain

オオジュリンちゃんも、おなか撮れてました( *´艸`)

f:id:maa_marimari:20190403201248p:plain

 

 

とってもかわいい、ジュリンちゃん達でしたよ♪

ひとまず、ご報告まで(・´з`・)