白いかおのスズメちゃん

先日の、白いかおのスズメちゃんに会うことができました(・ω・ノ)ノ!

 

とっても可愛いく、縁起が良いとのことで

皆様が幸せになれますように♪

 

今日もお写真がほとんどですが、よかったらどうぞ(/・ω・)/

 


f:id:maa_marimari:20190412215825j:plain

他のスズメちゃん達と仲良く桜をついばんだり

田んぼに移動したり

しばらくしたら、群れで遠くに飛んで行ってしまいました

 

あーさんは「ギンムクだよ!」

と言って、真剣に聞いてくれなかったので

かなり強引に「絶対白い顔のスズメちゃんだから~~」

と、強引にカメラで撮影してもらうことができました(*´ω`*)

 

あーさんのお写真

f:id:maa_marimari:20190412213946j:plain

 

f:id:maa_marimari:20190412211741j:plain

 

ほっぺがちゃんとスズメちゃんでとっても可愛かったです

 

 動画もアップしましたので、よかったらどうぞ(/・ω・)/

www.youtube.com


www.youtube.com